展覧会「コミカル&シニカル」での手伝い人募集!!

とある展覧会での義勇手伝い人の募集があります!


展覧会「コミカル&シニカル 韓国と日本の現代写真:二人の女性のディレクターから見た一側面」では、展覧会の準備と当日の運営を手伝っていただけるボランティアスタッフを募集しています。美術館や大学では触れることのできないアートプロジェクトの現場を体験してみたい方、アートファンとして展覧会を裏からも楽しみたい方、是非お待ちしています。
http://poolphoto.exblog.jp/i0


僕も参加しています。
先日は掃除をしてきました


気づくともうあと、2週間の後に開催されます。
お手伝いだけでなく、展覧会に足をお運び下さい
若手のこれからさらに活躍される写真家の皆さんの作品が、プールに展示されるというなかなかない展覧会です。