ありがとうございます

「関連性のないコメントやトラックバックは運営者側で削除させていただく場合があります。」って多いじゃないですか。


ありがたいことに
こちらでは、僕のブログのトラックバックを受けていただけました。


小吹隆文 アートのこぶ〆というブログです。
この方は「年間1000を超える展覧会を踏破する美術ライター」さんだそうです。
実は僕はこのブログを見るまでこの方を知りませんでした。
展覧会の検索をしている中で発見したというのが正直なところです。


でも懐広く、こんなわけの分からんコメントや文章に関係性をギリギリで見つけていただいたのかとも思うと感激しています。
内容ははっきり言って宣伝口調でしかないですし、自分の風格とかと違っていたらまずよけますよね。
とに角なんか感激なのでした。