伝えたいことがあるんだ

って誰のうただったかな


とにかく
藤井永悟氏


やっとウチに選挙公報がやってきた
この用紙だって市税を使っているんだから


広報において
民主党のずるさは際立っていますよ、
良く見ないと分からない書き方してます


共産党も相変わらず応援団を前面に出してます
あの人が言うならいれよかという
人の考える能力を奪うためにしかない名簿ですな


関さんに反対したはずの政党が推薦=金を出している
ことをはっきり書いているんですが
選挙って何に金がいるの?
それを毎日公開すべきですよね


橋爪さんのは
なんやかんやいって普通
推薦団体の名称ロゴを入れているなんてのとこまで
他の党と変わらないのが見所
歯を出していないのは関さんと同じ
他の2人は歯を見せている


顔を出しませんと言っている過激な人は
藤井永悟氏
もうわけわからない
どうやらこのひと3000000円を用意できていないと見た
けど支払いって待ってくれてかな
http://blogs.yahoo.co.jp/engli2h/MYBLOG/yblog.html


そしてWTC付近でお仕事をしているようでもある
市長になっても「肖像権をお認めください」とのこと
それはできんぞ