パソコンが悪いのかソフトのせいか

バイオのノートを使っています、彼は我が家に来て約6年ほど。


今日久々にiTunesをセットアップして入れていていたことを忘れていたPefumeなどを聞きつつこの日記をダラダラと書いていました。
すると音楽は流れているのに、書き込みができない・・・
フリーズ状態が数分。ブラウザはfirefoxを使用しています。


前からアイチューンとファイヤフォックスの同時起動が出来なかったのでそれで片方を削除していたのでした。・・・今思い出したけど。
ユーチューブも満足に見ることができませんし、グーグルの写真地図もマップ自体もカタカタと動くので中学校の時の副教材地図を見た方が早いのです


パソコンが遅いと言うことなのか、iとfの相性なのか