深夜1時半 こんな時間にそれほど疲れた様子もなく
遠く和歌山からも大阪市内のテレビ局(よみうりTV)まで駆けつけている当選確実候補者達=民主党議員
どうやってやってきたのか。


自分で車を運転なわけない、秘書が運転?
電車はもうない時間だし
エコってマニュフェストに入っていたんじゃ
夜中に車を飛ばすのがエコなのか、エコカーだからいいのか


ものすごく回線が細くてもネットで出演したらどうだろう
テレビ局へいかないと、わざわざ遠い町から、行かないと思った人に
地方分権の考えを持っているとは思えないんじゃないか
地方は中央へ行かないといけないものだと思っているのならば分権なんてできないんじゃないか


今10chに出演している民主党候補者さんらは本当に地元を愛しているんだろうか
1票を入れた人への思いをどれだけもってるんだろうか