クリスマスに首相辞任

とはならなかったですね。


記者会見で一気に総理を辞任しますとなるかと思っていたのですが
一国会議員鳩山由紀夫として会見しますとワケの分からない身分を設定するところから
いやらしい感一杯で本心からダメなことをしていたとは全く思っていないことが分かりました


いずれにせよ、私腹か他人の腹かそれは別にして
政治家活動には金がかかることを実証してしまった
そのことへの反省を感じられなかったのでした


こんな人を党首にしている民主党の議員は全員同じ穴の狢と思われるだけで
嘘でもいいから、オザワさんに殺されてもいいから党首を批判するそういう人間が
皆無だという、結局日本の政治家はバカしかいないということをわかっていたけど
黙っていたことが明らかになってしまって、今年は暮れていくのでした


オザワ民主党=政治家、を潰さないと日本の政治はなにも変わらないという悲劇を如何にせん
もちろん自民党も失くなったうえでの話ですが