補助がついた話

先日行われた地域福祉アクションプランのフロンティア事業の
審査の結果が出ました
他所の区の話はこちらでもご覧下さい


港区は
地図つくりも花作りもそれぞれ
300,000円の予算がいただけることになったそうです


個人の意見として(当然ですが)
プレゼンの見た目で金額は決まらないことが良く分かりました
 でも、いきなりキモノでがなる人とパワポが同額だったのが
  ちょっとがっかりというか当然というか・・・な点です
先生方が言われたとおりきちんと文面で審査された結果だと思います
ネタで受けても仕方が無いのも本音です
来年以降続くなら、
ワンポイントアドバイス
 淡々と書いてあることを伝わるように説明すれば通りやすいですよ


しかし0円の審査結果をもらった(うらない商店街のある)区
もあるなかではもらえるだけすごい
去年出していない貰っていないアドバンテージが効いているのか?


全体が分かりませんが、去年もらっている区は恐らく額が少なくなったか
貰っていないか、・・・・・・・・・は引き続き?満額としても
平均25万円程度にうまく納まっているのでしょうか


ちなみに
この件について情報を発信しているのは私ニワと
MANSIONS-COMMUNITY blogのオーナーさんのみのようですが
他にあれば教えてください


事務局や区の方と情報交換を密にされているようで
http://passionate.way-nifty.com/mansions/2007/06/post_bccd.html
情報が早いです

いいなぁと
うらやんでもしょうがないのですが、この点は僕の反省点です