橋爪紳也事務所サイト

http://www.hashizumeshinya.net/

それにしても、選挙は再来月なのに
ブログにほとんど登場しない話になっている関心の低さ
すごいぞ

サイトもいかにもな感じでこれでは負ける
もっと素人ぽい、ライブドア借りてます的なほうが
身近感がでると思うのですが

写真もやっちゃった感全開ではないですか・・・


しがらみについて

勝手連が立ち上がりますが
やはり僕は勝手連にも参加せずはたからの見ていたいと思っています

勝手連が将来のしがらみになることに実は無自覚のようにも
感じるからです

今回の大阪市長選挙は、
自公関万歳陣営、反関NPOうちらもやってんで陣営と共産古参党員の対決

え、僕ら一般人はどこに?
僕らはまずとにかく選挙に行きましょう


市民型選挙を目指されていますが
こちらにもあるように、関さんの前回の選挙活動をなぞることになってしまいます
これを僕は危惧するのです
政党の応援が付くとなると、ああ、また同じか、となってしまう
普通のおばはんおっちゃんにいちゃんねえちゃんが投票に行かなくなってしまう
そして奴らの思う壺


しかし、受けないといっていなく、できたら推薦を欲しいといっているのだからいいかとも言えるのですけど


僕は政党推薦は受けて欲しくないです