朝立ち

http://www.hashizumeshinya.net/index.html

別に勃起するわけではない


朝の遅刻しそうで走っている時につかまった信号で
議員さんがしゃべっているやつのこと


市民派を目指しつつもこういった専門用語を使ってしまうのは
どうなんだろうか


専門用語ではないのかもしれないけど
分かっているんですということを、関係者の皆さんに宣伝する必要は無いと思う
どっちに向いているかということだ


そもそも、朝はやくからあんなことをやって真面目に聞いている人が
いるとは悪いけどもとても思えない


そういうことをしないことからはじめないといけないんじゃないのか


そうでないと、市民派って=何とか市民ってやつと
ネットバカに叩かれるだけになってしまうではないか


選挙のやり方を変えることもぜひ考えて欲しい


赤い旗をふる夢を見る人々が参議院選挙のときに海遊館の前で
演説をしていたけど、土曜の夕方そんな話をされても
聞くわけ無いじゃないですか
だって、魚をみたりたこ焼き食べに来たりするだけの人に
押し付けたって逆効果でしかないと思う