勝手連ブログが行進されなくなっている件

単に忙しいだけなのか
ブラボー!祭の不手際を糾弾されているのか
http://booksarch.exblog.jp/6389891/
http://d.hatena.ne.jp/thayama/20071103/1194080037


勝手連事務局日記
橋爪紳也を応援する勝手連です


僕のこの日記に負けず劣らず、過激な文章だと思います
対戦候補予定者(当時)に、「さようなら姫野さんも またこんど」(引用)
はアカンやろなあと思っていたらそれ以降の更新が止まってしまったのです


公職選挙法の規定はしらないけども、ネットにおいて更新してはいけないのは関係者=関係団体だけのはずなので僕はフリーと思っている


勝手連は関係団体ということのようだからブログ更新を止めているのかもしれない
自戒も込めて(あまり反省しないが)誹謗中傷はつらいからなるべくしたくないよね。


単に忙しいだけと思います
笑顔の復活が19日に見れるといいですが


民主党=小沢しか何もしない人々と取り巻き、
がこけたので関さんが当選でしょうね


さようなら関市長以外の候補者 またこんど



橋爪さんご本人に聞けなかったことがひとつある
水都おおさか2009のプロデューサーは辞めているのか
続けているのか
当落関係なく今後どうされるのかということ


現市政のうちの1つのイベントなのだからそれに反対で
出馬されてとするとその役職も辞められているとも思うけど