デジオ更新

デジオつぶ庵を更新しましたよ。


先日築港ARCトークコンピレーションで


神戸の米屋いづよねのてんちょ〜のご尊顔を拝し奉って参りました。


一昨年の春を病床で送られていたのですが、お見舞いに行ってきましたがあんなに元気だった人がこんなに弱くなってしまうなんて、げに恐ろしきは病なりと感慨にふけったものです
そんな危機もなんなく(ものすごい努力で)乗り越えて、復活されてなによりでした

写真はその病院のお庭です。この桜も見られないぐらいのではと勝手に思う状況だったのでした。


いろいろありましたが
ともかくも復帰され、ありがたいことに快気祝いにもお呼び頂き豚の丸焼きまでご馳走になってまいりました。

場所は神戸精養軒さんでした(なかなか行けない、行きたいお店)


てんちょ〜のお店には行けませんが
こんなところで再び会ってお話できるとは思っても見ませんでした
ネットを通しての出会いが今も続いているというも何かの縁なのでしょう