あと40分でダンクシュート決めたら彼女どんな顔するんだろう

26日付ですが書いているのは29日の23時21分です

私のブログ書きたい欲求のほかにも理由があって、それは、208の岩淵さんと、「二月から一ヶ月に20エントリーしないと3万円」、という賭けをすることになったのです。さんまん。ちょっとおじけづいて、一万円にしませんかっていったら、3万ですね、て。さんまん。何度もかみ締めるに値する響きです。
(田中課長のぶろぐ)

というのを、さ、ん、ま、ん、えん!
という思い出眺めていたのは何日前なんだろうか
気が付くと2月はもうあと40分足らずだ
さあ、あわてろ!


情報筋によると、岩淵さんは20本のエントリーを無事にこなしたそうです
が、田中課長は今日追い込みをかけている(た)んだそうです


こっそりと便乗しよう、まあなんとかなるわいと思っていたら
あと40分です
のこりはこれ入れて2本いけるかもしれない
たいていここで油断するのが僕の悪い癖のようで今まで人生を間違ってきたのは
こういうタイミングに発生している


なんという緊張感だろうか
べつに僕は何も賭けてはないけども
明日、208に行った時に、マネで追っかけて20本エントリしましたよ
と言いたいがために書き散らしているのである
けれど、なんか楽しく
何かを生み出していそうでいつか自分のためになったと実感できるかもしれない
そう思うと楽しい