日付はなんとでもなるのです

さておき


関西バンザイにて
http://kansaibanzai.com/geinin/
芸人修行を積んでまいりました


講談の時には天神堂梅豊とお名前を頂いておりますが
漫才の時の名前をこのたびいただきました
それが


「なんでもやっちゃう変人:あおり文句
つぶあん ファイターズ:コンビ名
つぶ つぶあん:私の芸名」

僕はボケ担当でして
相方が実は恩師のせんせーですんでツッコミが敬語になってまうんです
その微笑ましいやり取りがお茶の間で評判になってきているそうでありがたいことです

度胸があってだれにも物怖じせずに発言するタイプだそうで、
口が災いして師匠に破門にされないようにと助言を頂いております


関西芸人ジェネレーターの結果から紹介しましたが
当たっているようないないような、いやだいぶ当たっているか