700,000,000円使い込みをしてしまいました

料金を納めてくださっている皆様には非常に誠に申し訳ないことをしてしまったと思っております
私は皆様からお預かりした貴重な料金を皆様に勝手に口座から引き出し私の遊興に使用してしまいました。ただしわたくしの貯金口座などに入金してはおりません。正確な総額は701,430,294円であります。


このようなことを引き起こしましたことを心より皆様にお詫び申し上げます


競艇は和田あき子さんCMされているように明るく楽しい賭博です
私の今回の不始末によって競艇のイメージが損なわれることのないようにお詫びを申し上げます


そもそも会計課は人員がすくなく私のような若輩で心根もよわい元高校球児の野球馬鹿に金庫の鍵を、印鑑をお預けくださった次長はじめ職員の皆様も同罪ではあります
先日も競艇帰りのお土産を基金管理部で宴会の際に分けて楽しませていただきました
次回の宴会で全国名産牛食べ比べの日本1周が完成するところでした
私の逮捕で皆様の楽しみを奪ってしまいましたことをお詫びいたします


また他の府県においてもおなじことをしているんではないかと思われてしまいまして
まことに申し訳ありません
競艇場めぐりでお会いしていた同業の皆様の裏金のことは決して警察には公言いたしません
検事の脅迫や拷問にも口を割らないつもりですので応援の程お願い致します
S様、うなぎの発送はしばらくとめて置いてください


私は逮捕されただけでまだ刑は確定しておりません
高校時代のことや職場の皆さんが裁判で心証をよくしていただき
実刑にならないと確信しております


部長はクビにしないと誓ってくださいました
温情にあふれるお話に競艇で勝った分をお渡しいたしました
来年には職場に復帰できると思いますのでその際にはまたよろしくお願い致します


ほんとうに皆様にご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます
私が着服した金銭は皆様からの料金で穴埋めをさせていただきますので
今後とも料金の未納はせずに便利でお得な自動振込みをお願いします