大阪市長との会議に出席

遠い夜空で見てますか
父よ母よ
私はここまで大きくなりました
なんと大阪市長との会議に出席したのです
(引用:父母は遠くの星にいる 毛内カネコ作)


なんと私こと丹羽は大阪平松市長との会議に出席するという故郷で親を泣かしむる偉業を達しました。ありがたいことです。
思えばこのブログでは、某役所、センターとの間に非常なご迷惑をかけ、また自殺説も飛び交うなど常に衆人を脅かすことしきりでした。
そんな私にめぐってきたこの機会。ああありがたやありがたや。あの時淵に飛び込んでなかったからこそ今があります。


2月22日日曜日のこと。
港区民センターでこどもパラダイスが開催されました。
そのパラダイスも間もなく終わるという時間に集まったパラダイス参加のコアメンバー
片付けの指示などを出す暇もなく会議は始まりました。


なにわ元気アップ会議(市長が地域の活動場所に訪問して行う懇談会)
 各区で行われているまちづくりや子育ての支援など、特色のある取り組みについて、その活動の場所を市長が赴き、市民の皆さんのご意見を伺います。
引用:大阪市サイト


いろいろあったのですが(この辺はデジオにて後日またはこちらで)
会議の内容をどうにか「防犯」に持っていこうとする進行が大変気になりました。



終了後の記念写真