【すぐにねる】

しごとからかえってゆうはん。それなりのドタバタをへておえる。すこししてふろへこどもとはいる。ふろからあがり、こどもはねるまえのぎゅうにゅうをごくごく。えほん、はみがき、えほん。でんきをけす。ねないこども。おはなし。ちちによるおおきなかぶ。ごほごほとせきこむとおちゃくれのあいず。おちゃをのみ、ふとんへごろん。ははによるおはなし、おおきなかぶ。かぶはろしあごでレプカレプカ。ばたばた、ごろごろ、だんだんとこどものかいてんがすくなくなってきたな、ふたりもそだてるのはたいへんだし、もう50だししんどいな、あれ、なんかおかしい、うんなにが、はをみがいてないな、あしたしごとか。

気が付くと午前5時。