自民党候補者事務所にて(阿倍野区)

おもろいポスターです



今はだめ
おごってもらうなんて僕逮捕されちゃうから。
だから当選証書をもらったらばっちりおごってね

はぁ、こんな人ばかりだから市会は無駄飯食い
たぶん他所はもっとこっそりやっているんだろうけど
あえてこうやってポスターを貼るということは
いままでやっていましたという証でしかないと思う
でも某池田教つまり創価学会公明党のように
毎日でも玄関先にせめて来るより
1回飯おごらってくれるだけの候補の方が皆ついて行きやすい
気がする
選挙が終わってからも追っかけられそうな共産系よりは
すっきりでいいんじゃないか
民主は、フリーターにとっては関係ない組合だけだろうし
いつも疑問なのは連合の会長ってそれだけでご飯を食べているのなら
車(運転手つきにいつも見えるのですが。TVとかみていると)で
あちこちいかんと、電車バスで様々な会合に行くわけには
いかないのだろうか


今回の大阪市会の候補者の多くもそうだけど
公害とかエコとか車がどうとか言ってるけど
選挙カーを止めて歩いたり自転車の人をまだ見ていません

大阪港区は43号線の公害問題もあるのに
奴らは厚顔無恥極まりなく、車でその問題の付近にも
乗り付けている模様です
そんな人らに公害とかを語って欲しくない
1日あれば十分自転車で回れるまちにも関わらず
大音量で排気ガスを撒き散らす。低速で走りますのでよけい
ガスも多いんじゃないでしょうか。


この文章の主題は
つまり落選活動を宣言します!