ギリギリジンジンジン

ジンジン ジンジン ギリギリ ジンジンジン
ジンジン ジンジン ギリギリ ジンジンジン
オイラはギリギリ ギリギリ ジンジンジン
いちでもギリギリ ギリギリ ジンジンジン
「なにぃー あと5秒で地球バクハツーぅ!?
止めるにはブログを月に15エントリー書けってー」
ババババッバーン
「ダメだったー」
ジンジン ジンジン ギリギリ ジンジンジン
ジンジン ジンジン ギリギリ ジンジンジン
       (ラーメンズ コントより・・・うろ覚えで)



変なカケに参加してなくてよかったと思います
あと8分で今月も終わります


京都の水明洞さんという古本屋さんにお立ち寄りください
僕は行った事ありませんが・・・


先日四天王寺で古本市がありそこに水明洞が参加してました
そこが出していた紙くずもの、というのか昔のラベルとか、そういう中に
静岡駅東海軒という駅弁屋さんのお弁当ラベルがありました
多分昭和5年のもの、これが千円だったんですね
でレジに持っていって、こういうのはよくお店で扱ってはるんですか、と
聞いてみたら、そんなことはないよと
そしたら、隣のブースのおじさん曰く「これお父さんが間違えてつけはったんやないか」
と怖いことを言うじゃないですか


水明洞の奥さんは?どっちやろなあと、やや困惑気味な表情でしたが
こちらはこれで行きますよということでありがたく購入させていただきました
なので少しでもお店の宣伝をさせてもらいました


でもウチではこんなのにお金だして、と怒られますな