kappo なにわ自慢エリア

関係の方々おつかれさまでした

しかし
関係者の方々には誠に申し訳ないですが
私がいた時間帯12時20分から40分の間では
予想以上にさみしく、あえていうとショボさの目立つエリアに見えました

はっきりいって
市コミ関係の人間はやる気あったんか、と
現場にいるならもっと声出していかんか!

チラシ配りのボーイスカウトとは連携しないし
ハナシを聞いたら市コミは関係なく、市スカウトからの指令だから・・・

もうバラバラ

すぐとなりでは朝原元選手を待ち受ける人々がボーっとレーンのそばで座り込んでます
そういうところに殴りこみかけていかんのか


飲食販売禁止は妥当だと思います
いまはややこしいし、実際手間もかかるから
けど、伝統野菜はなんとか手に入らなかったんでしょうか
ていうかそういうのを売ろう!とラウンドテーブルで話題にならないの?
・・・売っていたのかも知れませんが


甲冑隊と写真屋をコラボさせたりしようとは思わなかったのか
隊員だけ着てても、記念のなんかつくったりしたらいいじゃないですか


あんな人ごみになるとは思わなかったからですが
おもちゃ図書館はどういう想定をしていたのだろう
あんなに込んでいたらしょうがいの子供らは来にくいし
ガイヘルとして述べても、行けないイベントだ


いろいろ詰め込みすぎたのは失敗ではないのだろうか
ステージだけにしてテントは出演者用控え室、PAブースのみ
お客は路上に座らせるだけでいいんじゃないのか
御堂筋に座り込むなんてデモでもなければできないじゃないですか

でっかい落書き場にするとか



13時15分から勤務だったためホントにちょっとだけ見た印象で
こうも罵詈雑言を並べられる私の無駄才能・・・すいません


けれども僕のいなくなった会場では
12時40分以降は素晴らしいイベントになっていたんだと思います