平民金子論をこさえよう

半年がすぎて
今年もなにもしないまま
死に向って時間を浪費してすごした
自己承認欲求のためにも
人様について論じてから
今年を締めくくろうと企んでみた
結果は分からない
平民金子序論もどきをなんとか出してみたい
と閉め切られた深夜の部屋で思うのだった。

そのものずばりのタイトルを見つけられない
ということは早い者勝ちなのではないか
もちろんそういうものではない
過去に書かれた覚え書きがあるようなのだけど
ブラウザの向こう側にかくれている

はてなでの大先輩であり
ネット社会的にも当然先達な方で
最近やたらと気になってしまっている
とはいえきっかけはtumblrだと記憶している
まあいい
またしても指を蚊に食われたのでここまで。
40を越えると蚊が指を食らいにくるようになった不思議だ。