日記2020.4.9

日記をかくべしとの檄を受け

書こうと思いながらもかけず

今日もひたすら疲れる1日であった。

ここ1週間は寝る前にパソコンの前にすわることが多くなっている

ストレスはツイッターを除くこととアダルトサイトをみることぐらいになってしまった。

これじゃ、休まるはずはない

ほんとにほんとにごくろうさん

続けられるかしらん。

 

子供を保育園へと送って行った車の中でちらりとみたお母さんといっしょ。

オープニングからガラピコぷーのみんなとおねえさん、おにいさんが出ていた。今週から無観客になっていたようだ。こどもたちとの「みんな〜げんき〜〜〜」『は〜〜〜い」がなくなっているわけ。

晩にみた嵐の番組も無観客だったけども、考えようによってはお客をいれなくても番組は成り立つことを知らしめていてもうこれからはお客と一緒の価値はないこともわかった。お客を呼んで座らせて、前説をして盛り上げて帰してとかの手間賃を考えるとない方が経済的だと制作側が気がつくだろう。