斜にみる

例によって選挙ネタ

今日は阿倍野で講演会があったらしく

有力候補、こう言い方自体ふざけている、が4人集合

各応援団はノリノリで勝った勝ったと言っている

平松さんはどちらにしてもアカンようですが

さて、TVニュースではこれが面白い

当選順にならべているのか

 関、姫野、平松、橋爪の順に意見を放映していた

これは講演でのしゃべりの順番なのかもしれないけど

僕にはおおこの順位になるとTV局は見ているのだなと思いましたよ

民主党の化けの皮をはがしていくことが

総選挙に向けての第一歩なのかもしれないとか思っているので

なぜ平松さんなのか、そして敗北でいいのか

わからないけどどうなんだろうか

どちらにしても 知らない世界でワーワーやっているだけにしか

まだまだ見られていないのが情けないところ

ちらりと映った阿倍野区民センターホールはガラガラ!

まずは、選挙にみんなを連れていってくれるひとがでないといけない

とにかく選挙にいこうよ

前回は30%の投票率

今回は無効票70%を目指そう!