【妄想】熟女とのからみはOKだって【自民公明】

国会議員にはロリコンはいないようだ


これが児童ポルノの所持禁止についての私の感想です。
自民党公明党ロリコン趣味を解するパタリロにおけるヒューイット
のような男がいたら大反対をする法律を作ろうとしているのだから


実際に海外にまで出かけたり国内でも小さい子供に手を出す犯罪者も多いのだろうし
そこでの残酷なことは語れないことばかりだろう


僕が気にするのは現実世界のことではなく、妄想をカタチにしたアニメ、漫画や小説に
かんする分野についてです
そしてよくある、ありがちな擁護論でしかないのですが、
これらは直接的なことをしているわけではなく、ただ作家の妄想を表現したにすぎません


三島が金閣寺に火を付けたわけでもなく、ネコと漱石が会話をしたわけでもなく
ねずみ男が調布を徘徊してた・・・
かもしれないがあくまで水木さんにしか見えず
実際に不倫をしながらホテルの演歌を作る作曲家もいないでしょう


こんなことは、単なる表現の自由への侵犯なだけではないのでしょうか
こども達は救うべきだけど範囲に関しては問題があると思う


子どもばかりでそれ以上はどんなんだろう
アダルトビデオ界は今や熟女ブームもあり、巨乳から貧乳までなんて幅が広い
もちろん漫画やアニメも同様の部分があるわけです


熟女って何歳かなと思ってたら60、70もアリですよ
というところは、おっさん連中の年齢と近い
いまから20,30とは、よう付き合えん。あっこの料亭の女将はむりでも
女中頭のお花さんはいけるかも・・・
いやあ、日本の議員はわびさびですね